Outlook で不在通知を設定する方法 | office 365
ここでは、Outlook(インストールされているバージョン)で不在時に自動返信を送信する方法について説明します。
作業時間:5分
[ファイル]タブを選択します。
(1)を選択[Information]タブをクリックし、[Auto Answer].
[自動返信]ダイアログ ボックスが表示されます。(1) 選択[Send automatic reply](2)チェックを入れます[Send only during the following period].(3) 選択[Start time]そして[End time]それぞれ。(4)「自動返信設定時の返信内容」を入力し、(5)を押します。[OK]ボタン。
Outlook.com 不在時に自動返信を送信する方法(Web版)について説明します。
Outlook.com を開きます。を押します (1) 設定ボタン, 次に (2) すべてのOutlook設定を表示 ボタン.
(1)を選択[Mail]タブをクリックし、[Auto Reply].(3)「自動返信有効」をONに設定し、(4)「この期間中のみ返信する」にチェックを入れます。
(5)「開始時刻」と「終了時刻」、(6)「自動応答内容」をそれぞれ入力し、(7)を押します。[Save]ボタンをクリックして自動応答を開始します。
ここでは、不在時のメッセージの例文 (テンプレート) を示します。
〇月〇日から×月×日まで出張のため不在です(会社名/名前)
このメールは自動返信によって送信されています。
ご連絡ありがとうございます。
大変恐縮ですが、〇月〇日から×月×日まで出張のため不在にしております。
〇月〇日より通常業務を再開します。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
もし、お急ぎのご用件がありましたら、
お手数ではございますが以下の番号にご連絡いただけますと幸いです。
緊急連絡先:
電話番号:
View Comments
Really enjoyed this article. Keep writing.
Thanks again for the post.Really looking forward to read more. Awesome.
wow, awesome post.Thanks Again. Really Cool.
Im thankful for the article post. Awesome.
Im obliged for the article post.Much thanks again. Great.
I really liked your blog article. Want more.
I value the blog article.Thanks Again. Really Great.
Major thankies for the blog.Thanks Again. Really Great.
Very informative article post. Awesome.
I loved your article.Much thanks again. Fantastic.