Gmail で破棄された広告を作成する方法(他のサービスとの比較)

Gmail で破棄された広告を作成する方法(他のサービスとの比較)

廃棄広告(廃棄された汚れ)とは何ですか?

捨てられた広告は「使い捨てアドレス」の略で、捨てられた銘板は「使い捨てアカウント」の略語であり、どちらも同様の意味で多くの人々に認識されています。

廃棄・廃棄メールアドレスとは、通常使用しているメールアドレスとは別に作成された登録メールアドレスのことです。

予測された個人的な危険、個人を特定できるプライバシー侵害、PCセキュリティ攻撃、スパムの乱雑さなどのリスクからユーザーを保護します。

使い捨て広告を作成する理由

使い捨ての広告を作成する場合は、主に次の理由で作成できます。

  • 私に連絡先情報を提供したくない人は、私のメールアドレスを尋ねる可能性があります。
  • ご登録いただいたメールアドレスが不特定多数の方に開示される場合があるため
  • セキュリティが不安定なサイトではアカウントを登録しなければならないため
  • アカウントを登録したサイトから迷惑メールが多発しているようですので

破棄された広告の作り方(Gmail)

Gmailは、多くの人が廃棄広告と見なしています。

以下では、Gmailで使い捨ての広告を作成する方法について説明します。

使用するメールアドレスとは別にメールアドレスを作成する

通常使用しているメールアドレスとは別に、Gmailで破棄した広告を作成したい場合は、以下の記事をご覧ください。

エイリアシングによる作成

通常使用しているGmailアドレスのユーザー名と@の間に「+(プラス)」と「文字列」を組み合わせることで、別のGmailアドレス(エイリアス)を作成できます。

ただし、この方法では、エイリアスに到着したメールは元のメールアドレスに受信されるため、エイリアスに到着したメールをラベルやゴミ箱などに自動的に並べ替えたい人もいます。

エイリアスの作成と自動並べ替えの詳細については、次の記事を参照してください。

推奨廃棄広告サービスの比較表(無料)

Gmail以外にも、破棄された広告を作成できるサービスがいくつかあります。

当サイトで推奨されている以下の廃棄広告サービスの一覧をご覧ください。

Gmail ヤフーのメール メラド・ポイ・ポイ ワンタイムメール クイックメール
登録 × × ×
メールの受信
返信メール
新しいメールを作成する ×
愛着
有効期限 無し 無し 時間指定といいえのどちらかを選択する 7日間 15分
延長された有効期限 そして そして そして

おすすめの廃棄広告サービス(無料)

Gmail

Gmailは、Googleが提供する無料のメールサービスです。世界最大のメールサービスであり、2018年現在、世界中で15億人以上のユーザーがいます。

オンラインサービスなので、インターネットに接続している限り、スマートフォンやパソコンなどどの端末でもご利用いただけます。

アカウントの登録は無料です。自分で複数のメールアドレスを持つことができるので、通常の広告用に作成したり、広告を破棄したり、自動的に並べ替えたりすることもできます。

Gmailアカウントを作成したい場合は、次の記事を参照してください。

ヤフーメール

ヤフーメール

ヤフーメールyahooは、1997年に米国でYahoo!が立ち上げた無料のメールサービスです。

POP/IMAPだけでなく、PC、携帯電話、スマートフォンでも使えるウェブメール形式を採用しています。

Gmailと同様に、無料で作成できるメールサービスです。

廃棄ミード・メルアド・ポイ・ポイ

メラド・ポイ・ポイ

廃棄ミード・メルアド・ポイ・ポイは、メールアドレスを無料で取得できるサービスです。

ウェブ版とアプリケーション版(iPhone、アンドロイド)があり、ワンタッチで新しいメールアドレスを作成できます。

期間限定のメールアドレスを作成することもできますが、有効期間は無制限です。メールアドレスはいくつでも作成でき、完全に無料です。

ワンタイムメール

ワンタイムメール

ワンタイムメールは、1週間使える使い捨て広告を瞬時に発行するサービスです。利用期間の延長が可能です。

発行は無料で、登録は必要ありません。パソコン、スマートフォン、タブレットなどからご利用いただけます。

クイックメール

クイックメール

クイックメールは、15分間しか使用できない使い捨て広告を発行するサービスです。会員登録は不要です。

新しいメールを作成することはできませんが、他のユーザーからのメールを受信して返信したり、使用時間を延長したりすることはできます。

このページを閲覧している方におすすめの商品